5日連続よもぎ蒸しモニターレポ N様

女性は人生で多くの転機を迎えるものです

N様はその中の何回目かの転機の真っ最中にいて、
よもぎ蒸しを重ねるうちにさらに真摯に自分と向き合う決意をされたように変化されていきました


↓1日目
脂多めまばらに出ています

↓2日目
脂と泡が出ています

↓3日目
脂が膜のようになり出て、薬草と老廃物が絡まっています

↓4日目
水分の減りがすごいですね
脂が出て水分は透明になってきました

↓5日目
脂、泡共に出せていて
たっぷり水分吸収しています


5日間とも見事なデトックス力
日に日に出す力を増しています


N様は自分にストイックで厳しく、真面目な内面が会うたびに女性性を開花していき、表情も内面も穏やかに柔らかさが増して行きました
その中にも変わらず強い芯があり、しっかり“自分の足でたっている”という印象が強まり、いらない感情を脱ぎ捨て、自分の感覚でものごとを掴み取っていく、

感覚

がさらに研ぎ澄まされたように思えました

ここからご本人より頂いた感想をシェアさせていただきます


〜ヨモギ蒸し5日間レポ〜
ヨモギ蒸しを始めて明らかに変化があったのが、お通じがある事。
長年、便秘で週1回は当たり前、酷い時は薬に頼る生活でしたが、毎日お通じがありました。
今まで便秘に良いと言われるもの(運動や食事等)をやってきましたが全く効果が無く諦め悩んでいたのが嘘のようです。

それと、肌がモチモチプルプルになった事。毎日のお通じがあるせいも大きいと思いますが、ヨモギ蒸しの回数を重ねることで汗をかけるようになり、4、5回目には顔から全身ビッショリと汗をかけました。
新陳代謝も上がってるのだと思います。
それと、心の変化です。身体の変化が嬉しかったり、老廃物が沢山だせた壺を見るだけで嬉しくて。
蒸し始めか終わりにマントに潜る時間。ヨモギの香りの中で1人になり、自分自身と向き合う時間。その時間が心地良く、色んな事に気付かされました。
何気ない妹子さんとのお喋りも、不思議と今の自分に必要な事だったり。
毎回終わると心が軽くなって帰って行く私がいて、きっと身体だけじゃなく、心の老廃物も出せてるような気がしました。
贅沢な5日間でした。この機会をいただけて、ありがとうございました。



N様貴重な体験とお時間をありがとうございました

5日目の後には寂しくなるくらいでした涙

変化を近くで見せていただき、わたしもパワーをもらいました

ありがとうございました


よもぎ蒸し・リラクゼーションサロンのSERENDIPITY

優しい癒しの空間と高い技術に感覚のスパイスを加え、本来の自分に戻るお手伝いをします。あなたの大切な心と身体の両方にじっくり寄り添う完全プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000